サポート

製品サポートについて

製品のサポートにつきましては、 まず製品サポート用紙にご記入の上ファックスまたは E-mail にてお問い合わせください。
お急ぎの場合は、お電話にてのお問い合わせも受け付けておりますが、原因究明に必要となりますので、必ずお電話の前にサポート用紙へご記入の上お電話下さい。

サポート申請時のご注意

・サポート申請用紙は製品別に用意しております。
 下記のファイルをダウンロードの上ご記入を御願い致します。
・サポートのために弊社へご返送いただく場合は、製品本体だけではなく付属品により障害が発生している場合がございますので、付属のケーブルやACアダプターは必ずご同梱くださいませ。
・ ・どちらの製品も接続機器や症状はできるだけ詳しくご記入ください。
 また、ご使用構成によって不具合が出る場合もあるので、ご使用構成も必ずご記入下さい。
・メーカー修理の場合、物によっては一ヶ月程度かかる場合がございます。
 また、海外メーカー(ARAIDなど)はもう少しかかる場合がございます。 

申請ファイル

ARAIDシリーズサポート申請書      Excel PDF
ATEN社製品サポート申請書         Excel PDF
その他一般取扱商品申請書        Excel PDF

サポート方法

(1)電子メールでのお問合わせ E-mail:info@mtg.co.jpへお願いします。
   お客様のお名前と電話番号をご記入ください。

(2)お電話でのお問合わせ 申請ファイルをダウンロードして頂きましたあと、下記の電話番号にて承ります。
   12時~20時まで。(日曜日・祝日は、12:00~19:00) TEL:06-6630-7051 
   株式会社MTG ふぁすとばっく3points

(3)FAXでのお問合わせ FAX:06-6630-4881

(4)郵送先 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-12-7 赤松ビル3F

△TOP